秋のコート 新作で〜す! ウールの着物から

またご無沙汰してしまいました〜

 

皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

 

朝晩いきなり涼しいを飛び越えて、慌てて冬服を取り出すようになりました。この間までは暑くて麻、コットン以外の素材の物は触ることもできませんでしたが、今はウールの反物が沢山あるので、ウールのコートをシコシコ縫ってます。

 

可愛い感じにできたので、ご報告させてくださいね。

 

皆さんのお手持ちの、タンスにしまいっぱなしのお着物も、私でよろしければ格安(ヤフオク平均落札価格程度で。今競争率が高くてすごくお安くなっておりますので、お得です。><)でリメイク致しますので、どうぞご連絡ください。お待ちしております。

 

ご感想など聞かせていただけると嬉しいです!

f:id:Tiger-mama:20201007094341j:plain

新作、秋のウールの着物リメイク その1

f:id:Tiger-mama:20201007094120j:plain

秋の新作、ウールの着物リメイク その2