ネコもコートも、秋の新作続々・・・

昨日から冬突入のような気温で、慌てて冬服を引っ張り出しました〜

 

うちのタイガー君、うちで唯一君付けで呼ばれる存在で、君臨していらっしゃいますが、この間までは暑さで寝姿が伸びてましたが、最近は出したばかりの羽布団、毛布の上に一番乗りなさって、アンモニャイト状態。でも気温が下がってからは毎晩深夜に運動会を開いてよく運動して、私より頑張ってらっしゃるのには感心。一緒に楽しい老後を過ごせますように!

 

最近、肩こり、首こりにも負けずに頑張って続けてきた甲斐あり、ソーイングの腕も上がり、スピードもアップしてきました。

 

これが今朝仕上がった秋のウール・コートの新作です。

 

ご感想、ご注文、お着物の処分にお困りの方はこちらまでご連絡ください。

truejapanese737@yahoo.co.jp

 

今日もアクセスいただき、ありがとうございました〜!

f:id:Tiger-mama:20201009173631j:plain

今日も顔をイヌにしておやすみニャ

f:id:Tiger-mama:20201009173859j:plain

出来立てのホヤホヤで〜す!