その後、、、

みなさん、お元気ですか〜?

 

寒くなりましたね〜。あったかいスープの恋しい季節となりました。火を使う調理は「もうしない!」宣言をした私でございますが、さすがに最近はスープもちょくちょく作っております。でもサラダはいつもいただいておりま〜す。

 

その後もシコシコ着物リメイクのコートシリーズ縫ってます。今のところコートシリーズはヤフオクでありがたいことに完売しております。100%セールスなんですが、思うように数が作れません!猫の手も借りたいところですが、タイガー君の手はチョイチョイと、「おやつ!」「ごはん!」「お水!」「遊んで!」「ねんねの時間だよ!早く来て寝床あっためてニャ!」の5種類しかないようで、、、体内時計に深く刻まれているご様子で、2時間おきにしつこ〜くおねだりに来てくださいます。座るたびに最低2時間は腰が上がらない私、、仕事が捗らないわけですね。若い時のようなモーレツさは彼方へ、、、、ま、いいか。マイペース、マイペース、、、

f:id:Tiger-mama:20201217203025j:plain

シルクの黒羽織から

f:id:Tiger-mama:20201217203107j:plain

シルクウールのコート こちらは今ヤフオクでセール中で〜す!

その後にできた2着で〜す!