Happy New Year!かな?

明けましておめでとうございます。

 

クリスマス、お正月と普段通りに3人と1匹で元気に過ごせたのは矢張り感謝すべきことだと幸せを噛みしめています。新鮮な空気をいっぱい吸って、あ〜!今日も生きてる!前の川には色々な水鳥がいっぱい飛来して子育てして、みんな丸々太って元気そう!私たちは健康のために丸々しないように気をつけてますけど。

 

タイガー君はクリスマスに初チュールを舐めて、こんな顔になりました!私のお出かけが増えて、ちょっとお留守番が増えたのでご褒美に。

 

年末に作ったコートシリーズ、去年の集大成になりました。今ヤフオクに出品中です。

 

今年は隔週ぐらいにはこのブログを更新していきたいと思います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

f:id:Tiger-mama:20210104194453j:plain

初チュール、お留守番のご褒美に目をむくタイガー君!

f:id:Tiger-mama:20210104194852j:plain

2020年秋・冬コートシリーズの集大成になった豪華な刺繍の起毛裏付きコートです 

f:id:Tiger-mama:20210104195040j:plain

ちょっとだけブローチ作りや天然石にハマってます。まだまだですけど楽しい!

f:id:Tiger-mama:20210104195255j:plain

これも年末に作成したものです。今年落札してくださった皆様、ありがとうございました!